CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パウダースノーHOKKAIDO

日曜日、ふっかふかに積もった雪を求め、ロミオとマーク(は、車内睡眠)と
出かけました。

気温が低いので、北海道はパウダースノーなんです。

独身の頃は、暗い時間に出かけて、朝一番のニセコへ行ったこともあります。
ひらふの頂上まで登り詰めて、羊蹄山を眺めながら、誰も滑ってない
朝日でキラキラと光るパウダースノーを一気に滑り降りるのがお気に入りでした。

20分くらいノンストップで滑ると、さすがに下へ着いたら、脚がガクガク
しちゃうんだけど(笑)

また、そんなことをやりたい!と思ってるけど、かなり筋力が落ちてるので、
相当な筋トレしないと、膝の靱帯を痛めてしまいそう…。

今は、筋トレをする元気もない




さて、最近のパウダースノーコースは、ラン!


大好きなラピちゃんも待っててくれるし、ロミたんも楽しい!
ロミラピ


新雪なんて、得意中の得意!
脚の長さを生かして、グングンと走ります。
ロミラピ
前を走る子を追い抜かし、


ラピちゃんと走りっこ♪
ロミラピ
ラピスママさんのおうちに来てからのラピスちゃんは、本当に
幸せだな~と思う。

人にもワンにもとても優しくて、走るの大好きで、バランスのとれた骨格と
引き締まった筋肉。とってもいい子!


この子たちは、自分たちがサルーキだってわかってるみたいで、
サルーキ同士になると、更に生き生きします。


ロミたん、はっぴ~、はっぴ~なお顔です♪
ロミラピ
ロミラピ
ロミラピ



ロミたんにカメラつけて、ロミたん目線で見てみたいなぁ~。
ロミラピ


頑張ってる~。
ロミラピ


分身だ~!
ロミラピ
こうやって見ると、チビだ、チビだ(マークと比べて)と思ってるロミオも
やっぱり男の子なので、女の子より少し大きいです。
ラピちゃんは、スタンダードサイズなので、ちょうどいいですね~。


深雪の上を飛んで、まだまだ走る!
ロミラピ


そういえば、このフルドッグガード、去年買ったのに
なんだかちょっときつくなってきた感じがします。
ロミ
結構お高いし、破かれないようにしっかり逃げてくれたおかげで
穴も空いてないんだけど…ワンサイズ大きいのに買い換えかなぁ~。


ボーナス、上がらないのに…とほほ。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT