CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい兄と元気な弟

ロミたんって、丸くて小さいおやつは、どうもおもちゃ?にしちゃう。

ボーロをあげてみた所、ポイ!って飛ばして遊んでたら、
マーちゃんの前に飛んで行って、マーちゃんに食べられました。



さて、更にボーロをあげてみると、再び遊ぼうとするロミたん。
夢中になって、マーちゃんにパンチ!

でも、優しい兄マーちゃんは、この程度しか文句言いません
[広告] VPS


マーちゃんの気持ちは全く通じず。
お気楽ロミたん、遊んでいます。

最後は、意外と美味しいのかも…と思ったようで食べること
もありますが、木っ端みじんなこともあったり…。









寒いけど、体力持てあましぎみのロミたんのためにランへ
行ったらなんとお休みでした!ガックリ!

大雪だったので、渋滞もあちこちで起きてるし、他のランへ
行くのは疲れるから、仕方ないので、近くの公園に寄って、
遊ばせました。


ほとんど踏み固められてないので、歩くのもしんどかったけど、
ロミたんは楽しそうでした。


子どもたちが奥の坂でソリ遊び。
ロミたんもお邪魔にならない所で、坂を登ったり下りたりして
遊びましたよ。




ディスクでも遊んだり、それなりに喜んでくれました。
ワタシは、深い雪を漕ぎながらなので、暑くて汗をかきました。



帰りに、超久々におやつを買いました。

ロミたん、何かに興味津々。
今は、マーちゃんが転んだ時に転がってると危ないのと、
なんとしても食べようとするマーちゃんのことなので、
歯がこれ以上欠けては困るので、封印されたひづめでした。


仕方ないので、こっそりあげることにして買いました。
レジでうってる途中から、持って行きそうになって、
店員さんにも笑われちゃいました。

わくわくわく~なロミたん、車内で夢中でガリガリと。



しばらく、家での暇つぶしになりそうです。
マーちゃんの前には持っていかないでおいて欲しいですが…。






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん優しいですねー
ルークは食べ物に関しては絶対的に優位なワン!を言います
するとモコナはヘナヘナっと下がります
そんな時は兄妹なんだなーと感じます^^

マーちゃん山を乗り越えた様でホッとしました
他のブログさんで癲癇が頻繁に起こり心配しましたがある時を境にパタっと治まり長生きなさったとありました。
固体によってでしょうがマーちゃんにもそんな日が訪れると信じています^^


ロミたんのオヤツの持ち帰りの様子見えるようです^^
お店の方には微笑ましい光景だったでしょうね♪

| セシル | 2012/12/14 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT