CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーサンタのクリスマスのご予定

マーちゃんサンタ「もうすぐクリスマスだね」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ


マーサンタ「みんな、良い子にしてるかな?」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ


ロミたんトナカイ「良い子にしてるから、肉くれ!」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ



ロミトナ「マーちゃんサンタが重すぎて、パワーつけないと
ソリを引けないんだよ~~!」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ



マーサンタ「大丈夫。今年はおうちでクリスマスだから」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ
ロミトナ「え!?いいの!?」



マーサンタ「ごめんね。今年は、プレゼントが間に合わないんだよ。
      サンタさんもたくさん歩けないし。」
マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイ
ロミトナ「みんな、ごめんね。」



あんなにわくわくしてたクリスマスも目前に
なってて、あらびっくり!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マー君サンタさん、めちゃくちゃ可愛い~v-10
ロミトナカイさんも、相変わらず様になりすぎてステキi-278

| サルーキ蘭 | 2012/12/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

マーサンタも、ロミカイも、可愛いよ~(*´艸`)

マーサンタに見つめられたら、それだけでハッピーなプレゼントだわぁ(*/ω\*)
ロミカイは相変わらず凛々しいよ(⌒^⌒)b

おかげで、幸せなクリスマスが迎えられそうだよ♪
メリークリスマス\(o^▽^o)/

| ボバピ | 2012/12/21 13:42 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
マーちゃんって、顔が西洋人の男っぽい感じ?みたいで、かわいいとか
和風とかの被り物が似合いません。
ロミオは、おもしろいくらいに何でも似合うのに…。
でも、気分がいい日だったので、いいお顔で撮れました♪

ロミトナカイさん、うっかりこの姿で山に脱走したら、撃たれてしまいますので、
要注意ですね~~(笑)

| hiropuri | 2012/12/24 08:28 | URL |

★ボバピさんへ~
ピーサンタもめっちゃかわいかったです!
なんか、ぽや~~とした子には、サンタ。
キラキラハツラツした子には、トナカイがキャラ的にもぴったり!
な気がしますね。
ボバンの耳付き!サルーキにはフリンジがあって違和感だけど、
ボバンは耳が下がってる時だったら、被り物が自前の耳に見えて
めっちゃくちゃおもしろかったですよ~♪

| hiropuri | 2012/12/24 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT