CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々オフ会のお知らせ

今日は、東京ビッグサイトでJDF、明日は東京インターですね。

メンバーさんやお知り合いも見学や出陳されるようで、
とっても行きたいです!!!


諸事情いろいろありまして、今回もみなさんのレポ待ちです♪




と、いうことで!!!
本日も雪が降りしきる中、ロミたんは北海道で爆走で~す!!
強者は、大雪だろうが、爆走ですよ~。


これから、クリスマス寒波がやってくるそうで、大雪の大荒れだそうです。
ロードヒーティングのおかげで、我が家の除雪はかなり楽してますが、
散歩や運転の時は、道路事情が悪くて、かなり疲れます。



しかし、大掃除もしてない。

年賀状も買ってきたけど、真っ白け。




でも、大丈夫♪

残ってた有給を消化すべく…、早めに年末休みに突入です~!

クタクタクタ~な自分への最高のご褒美は、休みです。





さて、毎年正月に思うことは、意外と暇(特に、ワンたち)
そんなワンたちにもハッピーなスタートを♪ってことで、
オフ会します!
メンバーさんには、すでに詳細なメールを配信しております。


◆オフ会のお知らせ◆

月日*2013.1.5(土)
     時間は場所にもよりますが、
     11:00~15:00の間の1~1時間半を予定。

場所*参加頭数次第で決定します。札幌市内のランを貸し切り予定。

参加費*締め切り後、場所が決定しますので、参加者にはメールでお知らせしますが、
    ドッグラン代以外はかかりません。    

参加締め切り*2012.12.28(水)
       ※迷ってる方は、ご相談ください。

参加資格*こちらをご確認ください。

申込み方法*メンバーさん以外の方は、右のメールフォームからご連絡ください。
      mixiやfacebookからのメッセージでも可。

その他*参加犬名と参加者数をお知らせください。
      ドッグランに未登録または期限切れの方は、狂犬病と混合ワクチンの証明書を
      忘れずにご持参ください
      悪天候の場合、中止。当日、朝6:00までにブログにてお知らせします。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT