CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパ

クリパ=クリスマスパーティー



ではなくて、


クリパ=クリスマス寒波



な北海道ですよ~!!!


北見市や士別で-25℃の世界。


サイトハウンド友達の多い旭川市でも-20℃くらい。


バナナで釘が打てますか?どころか、


ロミオのうんpが釘になりますか?な世界。

…あ、ばっちい??



北陸も東北も今夜は豪雪ですね。


こんな時はお家で過ごすに限る!
車内にマーロミを入れて船で極寒の海を渡ろうなんて、やっぱり無理だったわ!
寒すぎて、風邪引かせてしまうもん。


雪も多いから運転も厳しい。
夏の3倍の時間をかけて通勤でしたよ。



12月でのこの気温、過去最低…。
夏はすごーーい暑い日が多くて、これも記録的だったけど、冬も良くない記録。
おかしい、おかしい、この気象…。



そんなおかーしゃんの不安や疲労なんてしらぬ、うちの子。

イブの夜、美味しいそうな匂いにソワソワと…家で全部作って、お家でクリスマスパーティー♪


マートナカイ。マークは凛々しいなぁ~。


お馴染みロミトナカイ。かわいい~♪



パーティーが終わって一番名残惜しそうだったのは、マーちゃんでした!
キッチンやテーブルにお肉が残ってないか、何度もチェックしてましたよ。



楽しいクリスマスも終わり、寂しい気分になる年末年始へ。


今年は、有給休暇を消化すべく、もう年末休み突入~!

お暇な方、極寒ランなんぞいきませんか?(笑)

| わんこ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT