CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日前

昨日は、ロミたん、ランランデー

小型犬さんが束になって追いかけて、軽く走れました。
写真撮ってないけど。

いつものランはもう休業になっちゃった。
あいていたらお天気もいいし、コストコついでに行ったのに。
また来年だね。



えりさんからトサカやミミガーをいっぱいもらって、長持ちおやつで大人しくしてるロミオ♪

一生懸命かんで、最後はごっくん!


その後、おとーしゃんからご飯のウィンナーをお裾分けもらってた


しばらくして、ウィンナーを吐いた。
直後にゲップした。
ロミオはゲップもオナラもしないので珍しい。

たぶん、トサカと格闘し丸呑みしゲップのはずがウィンナーだけ出ちゃったんだね。
ロミたーーーん、もう!






マークは深夜にオヤツ製造してたせいか、ウロウロとおねだり
おかーしゃん、寝不足で二度寝しちゃったよ。
でも、二度寝が許されるからお休みの日って最高~!



今日は大掃除。
マークがこんな体になってから、掃除もマメにはできてない。
犬毛ってすごいわー、どこまでも入り込む…。


徹底的に掃除してると、物をよけたり整理するからまず散らかる。
マークが起きると中断…。

進まない~(; ̄ェ ̄)



カレンダー制作も途中だし。


明日は義父さんの命日。
月日は早いな~。



今年もあと3日、ファイト~!!


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT