CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始動準備オッケー?

ほーんと!サルーキって体が柔らかい!
胴が長いから背中がしなやかなのね。
後ろ足のニオイをかぎながら(笑)ロミオ。

たーーーーぷり寝て、美味しいお肉いっぱいもらって、
明日のオフ会で炸裂よ!




ワタシは、マークの散歩の特に旦那がマークを介助してくれるようになって、肩の痛みはなくなったけど、筋力がすごい落ちてるのを実感!



年末の中掃除(大掃除に満たない)で、脚にだるさを覚え…。
体重も過去最高と並ぶ記録。

今年は筋トレをせねば!!



明日は少数ですが、楽しみです。
ロミオも長い首を更に長くして待ってまーーす



マークは発作の危機を脱したように思います。
咳も治まりつつあるし。


ワタシは、実家でロミオに布団を取られ、風邪を引きました。
鼻が痛い。

| わんこ | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT