CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ずの番2日目

只今、寝ずの番中です。


今回は、発作がひどくて、今もおもらしとふらつきと眠れない様子で、
マークは頑張ってます。

追い打ちをかけるように、皮膚炎で指間や甲に膿が溜まって出血してるので、痛いようで踏ん張れず。

なので、排泄させるのも一苦労です。





マーが落ち着いた隙に家事。
こういう日は、洗濯機を5、6回まわします。
乾燥機を使いたいけど、洗うことを優先するので、部屋干ししまくりです。
節電になるのでよし、としよう。

休憩兼ねて散歩。外は寒いけど、気分転換。

マークはもうここまで歩いては来れないので、ロミオも久々に行った公園。

ロミオは散歩が楽しいらしいです。


お笑い番組観ながら夕食。
やっぱり笑うっていいわ。


再び、不調のマークのために寝ずの番。
深夜おとーしゃんは無駄に付き合って起きてたけど、意味ないので寝てもらいました。

朝の4時にマークも私も寝れました。


今朝、ご飯を完食!頑張った!えらい、えらい!

まだ、自分の力では立ち上がれないけど、少しずつ戻って来るよね?




おまけ。

マークのパピー時代のビデオを観てたら、階段から降りれずピーピー泣く声にめっちゃ反応のロミオ。
外に吠えて、ロミオも鼻ピーピー。

泣いてるパピーが心配になったのか?
案外、ロミオはいいお兄ちゃんになりそうだ。
でも、3サル目は無理ですよ~。

貧乏暇なし、今日も勤労ファイトです!

| わんこ | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT