CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバーさん紹介

まずは、業務連絡です~~!
登録メアドを閉鎖されたメンバーさん、メールが戻って
きております。

メアドの変更などありましたら、ご連絡頂けると幸いですm(_ _)m





ここのところ、超低空飛行な内容ばかり書いておりましたが、
うれしい話題もご紹介します。




新メンバーのサヘルちゃんです。
Rera Seta! SALUKI 初のスムースタイプのサルーキです。
サヘル1

昨年、パピーなサヘルちゃんにお会いしましたが、ぐぐん!と大人びた
お顔になりましたね!


立派なおサルなレディーになるですよ~♪
サヘル2
オフ会でサルの回遊にぜひぜひ混ざって頂きたいもんです。

はぁ~、それにしても…若いっていいですね
サヘルちゃんから、若いエネルギー分けてもらおうっと♪



そういえば、脳の老化防止に、28歳と思いこむのが
いいとありましたねぇ。
でも、ワタシは25歳ですけども




↑ツッコミありで!!!(爆)
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サヘルちゃん可愛い~♪
オフ会楽しみにしてますねー♪


28歳ですかー
私は・・・息子を産んだ年齢で止まってますよー
その年齢は内緒です(笑)

| セシル | 2013/01/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

わたしも今日から自称28歳になります!
周りに殴られそうですが・・・

サヘルちゃん、かわいいです~
スムースって不思議ですね。
たれ耳のグレイハウンドとかウイペット、そんな感じでしょうか?

| ラピスママ | 2013/01/15 17:07 | URL |

いつも28歳って言ってますが、脳には良かったんですね~
そのわりには、最近の物忘れはひどい!!
もっと28歳になりきらなくちゃいけないんですね!!

スムースのサヘルちゃん、綺麗~
お仲間が増えてこれからますます楽しみですね!!

| ローズ | 2013/01/15 20:53 | URL |

★セシルさんへ~
かわいいですよね~。
女の子らしいお顔ですね。

あら、ナイショですか~。
息子さんに聞いてみようかしら~(笑)

| hiropuri | 2013/01/19 10:43 | URL |

★ラピスママさんへ~
やだ~、ラピスママさんが殴られるなら、ワタシは半殺しにあいますよ(笑)

スムースって、スルーギっぽいな~っていつも思ってたんですけど、
サヘルちゃんは柔らかい感じで、サルーキっぽい雰囲気ですね。
グレハンやウィのように太くて、背がアーチしてないので、
どっちかというと、スルーギの方が近い気がします。

| hiropuri | 2013/01/19 10:53 | URL |

★ローズさんへ~
そうそう!いいんですよ、自称28歳!
物忘れは28歳でもあるから大丈夫!
足腰が痛いのだって、28歳だってあるから大丈夫!
食べ過ぎてダイエット必要なのも28歳だってあるから大丈夫!

ありがたいですね、サルサルサル~なお仲間。
サルーキ同士で遊べると、本当の走りを見ることもできますしね。

| hiropuri | 2013/01/19 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT