CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返れば、奴が笑える

右前足の指が、全部腫れ上がってしまいました(T_T)

最近、ご飯の時くらしか起きてないです、この子…。

それでも、ランへ行く前にちょこっと散歩に連れだしました。
連れ出したら、足がヨタヨタしてるものの、
それなりに匂い嗅ぎしたりするんだけど。

本当に老犬みたいになってきちゃいました………。


彼の体に何が起きているのか、どう感じているのか、
ますますわからなくなってきました。


毎日、見えない先に不安を感じずにはいられません。


マークにいろいろと時間がかかりますが、
この子もお留守番など、それなりに頑張っていますので、
週末くらいは、思いっきり走らせてやりたいものです。

時折、吹雪。
そのせいか、犬率低し。



が、いきなり超苦手な子に追われ、ダメモード。

仕方ないので、奥でひっそり遊ぶことに。



でも、遠くから、ずっとロミオのことを狙う視線が怖かったようで、
びびって気にして、あまり走れず。


ロミって、強い者には弱いタイプ(苦笑)



帰られた途端、元気になるロミ…。
遊んでくれた小さい子たちのおかげで、トラウマにならずに♪
[広告] VPS


少し満足したようだったので、ラン終了~。
気温も0℃近くまで上がって寒くはなかったけどね。
お昼寝の時間だったし。


車でグースカ寝たり、起きてみたり。


振り返ると…

なぜか、こんな状態でいました!(爆)




オモロイ弟の後で、マークはスヤスヤと車内でも寝てました。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マー君、どうしたら免疫があがるのでしょう?v-406
ちなみにレオモエ蘭は、カリカセラピを続けてたら明らかに
「強い体」になってきましたよv-222
マー君にも早く何か合うものが見つかるといいなぁ。。。

ロミたん結果的に楽しく走れてよかったですね!
車の中での格好、ぜんぜん楽そうじゃないんですけど~(笑)

| サルーキ蘭 | 2013/01/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 14:31 | |

★サルーキ蘭さんへ~
マーちゃん、本当に手強い肉体をしてます(^^;)
根本的なところが難しい状況なので、体調が安定しません。

いつも頂いたり紹介してもらってるものは、ワタシの知らないもの
なので、とっても参考になります。
カリカセラピ、ここ2日ほど飲んでますよ~。
続けることが大事ですよね。

ロミたん、意味不明(笑)真顔でおかしなことをやるので、超楽しいですよ~。

| hiropuri | 2013/01/25 22:26 | URL |

★秘密コメさんへ~
そうだったんですね~。
お天気も悪かったから、普通はランには行きませんよね(^^;)

その商品、存じてます。が、試したことはないです。
でも、でも、でも!!まずはおうちの子にあげてください。
強い体を維持して頂かないと~、我が家のワルーキがますます
調子にのってしまいますよ~。

詳しいこと、またの機会に聞かせてくださいね!
合いそうだったら、試してみます。

| hiropuri | 2013/01/25 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT