CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストドッグな僕ら

今日も寝てばかり。

気力を感じない。


この前の連続発作のダメージが相当大きかったのか?

こんなに長い期間、調子が戻らないのは初めてで、戸惑っております。


これで固定されちゃいそうで…不安。


おトイレも一人ではままならず、1日に何度もおもらしです。



皮膚炎も一向に良くならず。





マーク以外のことでも、がっかりというか、なんというか、やや落ち込み気味です。



おまけに、初期の風邪で具合悪く、夕べは早々に寝ました。

暇なロミオに起こされて、深夜の散歩に行けるほど回復。

自分がダウンするわけにはいかないので、悪化しないよう頑張らないとな~。


ティッシュびりびりー!!で、暇つぶし。本当にお子ちゃま!!

マークが可愛くて仕方ないけど、ロミオだって可愛くて面白くて仕方ないです。

きっと…たぶん…
この子達がワタシのファーストドッグであり、ラストドッグな予感。
(レオンは一応、母のわんこ)

マークとはまだまだ行きたいところ、やりたいこといっぱいあったんだけど、もう無理なんだろうな~。

でも、ふたりとも、超長生きして、平凡な毎日をずーっと一緒に暮らせたら、それだけでも最高なのかも。

| わんこ | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

マーちゃんのこと、いつも頑張れ!頑張れ!と思ってブログを拝見しています。
少しでも調子が戻りますように。

hiropuriさんもどうぞご無理をなさらずに・・・。
(といってもそういうわけにもいかないのですよね)
いつもhiropuriさんの献身ぶりに敬服しています。
マークくんもロミオくんも本当に幸せ者だと思います。

ロミオくんのティッシュびりびり~(笑)
シャルも同じことしますよ!
クララは全く紙類には興味なしですが、シャルぽんはびりびり~が大好きです(^-^)
オモ可愛いキャラは血筋でしょうか?(笑)

| かずお | 2013/01/23 15:55 | URL |

★かずおさんへ~
ワタシも読み逃げです~。
かずおさんのブログ、くす!と笑えるところ満載ですよね♪

ワタシは、自分のダメさをさらけ出し過ぎで、最近
少し自粛しないと…と思ってます。
楽しいこともっと書きたいですね~。

そして、血は争えぬ!とつくづく思います。
シャルぽんとロミたんは、やることなすこと、反応の感じも
同じで、びっくりしちゃいます。
血筋なんでしょうか?
ロミたん、女の子に間違われること多いし。

三度の飯より、遊びが好きなタイプかしら?ドキドキ

| hiropuri | 2013/01/25 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT