CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな意思表示に萌~♪

この前の体調不良の長かった期間の様子です。


寝てばかり、食事もウキウキそわそわすることなく…
生きる気力すらなかった。


復活の兆しか!?と感じたマークの様子を動画で撮ってみたんですよ。


マーちゃんが、ワタシの問いかけに、わずかな反応を示しています!!!
[広告] VPS



たったこれぽっちの反応ですが、食べたいという意志を示して
くれて、本当にうれしかったです。

こんなことすらできなかったんですよ(T_T)


だまって動かない。
ほんとうにぬいぐるみみたいでしたから。



調子がいいと、バシ!と手をかけておねだりするので、
今は調子がいい証拠です♪




ご訪問ありがとう!
みなさん、ご一緒に♪
幸せになる人~♪ は~い♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT