CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパーロミロミ

毎度、走り屋さんたち、同じ時間帯にランで遭遇~♪
2013.1.27
恒例の兄妹デュエット♪


雪の深さがわかりますか~?
2013.1.27


レディース隊長。
2013.1.27


すでに、テンションダウン気味ラピたんだったのだけど、
気心知れた走り屋さんたちと奥へ移動すると、テンション
あがってくれちゃいます。
2013.1.27


レディースは、走るだけでなく、カンガルーなお遊びも
たしなんでおります(笑)
当然、シャナたんが優勢で~~す!
2013.1.27
2013.1.27


休憩。ラピたんは、基本、おしとやか系です。
2013.1.27


ハイパーロミロミは、平日に満充電完了…いやいや
無駄に放電もしております。

よって、爆発系な走り屋さんに変貌~~!
2013.1.27
2013.1.27
とりあえず、目にした犬は、全て遊びに誘ったり、
狩ってみたり…(^^;)


背中を向けて逃げない、けど深追いしないタイプの子と
出会えると、おかーしゃんも安心して見てられます。
2013.1.27
背中を見せたら、ロミオの天下…。
深追いされたら、フリーズ…。

めんどくさい男でございます。



追跡型ミサイルなロミたん。
2013.1.27


2013.1.27
2013.1.27


こんなロミたんの相手、ありがとう~。
2013.1.27
2013.1.27


まぁ、とにかく良く走った日でした。
2013.1.27



4歳置物説、まだまだですね~。
ロミたんが置物になったら、超寂しいので、これくらいでも
いいかなって思ってます。


スフィンクス座りで、やっと休憩。
2013.1.27


こちらのお嬢も哀愁漂わせてますが…
2013.1.27

お手々が冷たかったのか、しばしこのポーズでした。
2013.1.27


こちらの兄妹は、相変わらずの激しいプロレス。
2013.1.27


リアル男子チーム。行動パターンが、ちょっと似てました(笑)
2013.1.27




冬も折り返し地点を通過しましたね。
雪の祭典が道内であちこち開催されてますよ~~♪
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT