CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な出会い♪

ロミたん、野暮用で遅れてランへ~。

本日も走っております!!!


ん?一体、誰と走ってるんでしょうか?
ホルス
分身の術?


あれれ?走るスピードもなかなか速いぞ。ロミたん級だぞ。
ホルス
ホルス


なんだか、ロミたんより、足長じゃないですこと~?
ホルス
ホルス


あれれ?君は、初めて会う子だね~!!
ホルス
ロミたんってば、ご挨拶もなしに、追いかけて行っちゃって
ごめんね~~。



ホルスくん。とっても優しいお顔の8ヶ月のサルーキ。
ホルス
なんと!!メンバーのサヘルちゃんの同胎さんのようです~!!


すでに、ロミたんよりも体高が若干あり、スカルも大きいので、
ロミたんよりひとまわりくらい大きくなりそうな予感。


まだ、パピーの証のポヤ毛が残ってたけど、
胴が短めで、なかなかかっこよかったですよ~♪


人慣れしていたので、なでなでさせてもらって、サル馬鹿な
ワタシは、超し・あ・わ・せ!!


はぁ~~~、やっぱサルーキ最高


また、遊べるといいな~。



それにしても…ロミたんは、次から次へといろんな子と走ってて、
なんだかちびだし、ホルスくんよりお子ちゃまに見えましたよ(^^;)




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!8ヶ月の男の子~♪
やっぱり走るサルーキがいいなーーー!!
家のおサルは寝てばかり(笑)
きっとここに投入したら眺めてばかりでしょうー^^

ロミたんの良い走り仲間になりそうですね☆

| セシル | 2013/02/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
若いって、それだけでエネルギーありあまってますよね。
やっぱり、ちびの時からまったり系と活発系がありますね。
それにしてもオスのサルーキは久々なので、テンション上がります!

| hiropuri | 2013/02/10 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT