CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち姿と犬猫センサー

ご飯中。支えなくてもずっと立ってた~!

そのすきにワンコふっかのシートやクッションを取り替え、家事がはかどります。


ちなみにこれは先月、回復し始めたかも!?なマーク。

ね、違うでしょう?



立てなくなっただの、立っただの…
日によって違うなんて、普通じゃ考えられないですよね。


マークが転ぶようになって、生活が一変。
このわずかな違いですら、重要になって、いちいちお祭り騒ぎですよ。




調子良くてもワタシ一人で冬道をマーロミ連れての散歩はもうできません。

雪のために北海道の道は広く出来ている。
雪のない時はゆとりあるけど、冬は壁ができて狭いですから。
右へ左へ自由自在に進めないマークを連れて人とすれ違うのは大変です。


なので、ロミオとだけ散歩も行きます。
ワタシの肩ほどの雪山をいきなりジャンプし、遠くを見つめてました。

見終わって下山(笑)

公園があるとわかったようで、公園で遊んでる犬を見たかったらしい
肉眼でもよく目を凝らさないと犬の存在が確認できませんでしたよ。

ロミオの犬猫センサー、半端ない精度(苦笑)


こっちの壁とあっちの壁、その更にずーーっと奥にいたんだもの。



三度の飯よりも犬猫が好き!

家ではいるか、いないか、わからないくらい静かなんですが。







ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT