CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトアウトとノックアウト

マーちゃんが発作中?後?だったので、朝の散歩はロミだけでした。

ルンルン♪ロミたん。いつもと違うコースで尻尾もハリキリ!


ロミたんは、いつでも、本当に好奇心旺盛で明るい。


うらやましいほど小顔で、サルーキ的にも首が長い。



昨日は朝から、寝不足がたたって、どこでもいつでも意識不明に
陥るワタシ。


風邪もあったのか?夕方、急に体内の血が流れたのを感じたと
同時に頭痛発生。


風邪薬飲んで、視界50mの猛吹雪の中、なんとかマークの病院へ。
マークの咳の常備薬と抗生物質薬を買ってやることができました。


風で車は揺れるし、ホワイトアウトだし…普通は緊張感があるんだけど、
睡魔に何度も襲われてしまいました。



家に帰ったらほっとしちゃって、おちっこ処理したらダウン。
お世話を放棄して眠ってしまってました。


目を開けると、マーちゃんあり。

具合悪い者同士、仲良く寝てたようで(笑)



マークは、前脚も踏ん張れないダメージがあり。
おかーしゃんは、連休でマーちゃんを看てやれるので、超うれしいです。



雪祭り開催中~。

今年は、アウディのプロジェクション・マッピングが見たい。
でも、日が落ちないと見れないから、ロミオなしかな~?

ロミたんは生まれてから毎年観に行ってたんだけどね(笑)

今でもバッグに入るサイズだったら、あの人混みの中でも
連れて行くんだけどなぁ~。


ロミたんは、生まれてこの方、ひとりぼっちの経験がほとんどない。
あると言えば…ドッグショーの出番待ちの2~3時間が最長時間かしら?


常にワタシたちと行動を共にしているので、ロミたんがいない
雪祭りは、ちょっとつまんないとか思っちゃったりしてますよ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT