CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドカ雪の後のお楽しみ♪

大雪の木曜日。
猛吹雪でひどかった金曜日。


積もったど~~!
2013.2.9



ランの柵が低くなって、サルーキたちなら跳び越えて行けそうです。


今日も会えたよ~、シャナちゃん♪
2013.2.9
獣道というには、あまりにも埋もれる道を走れる君たちはすごいわ~。

シャナちゃんのかっこいいお顔!
2013.2.9

の、後には…


舌がペロリンなロミたん(笑)
2013.2.9


頭も悟空になってるしな~~(爆)
2013.2.9


おかーしゃんが呼べば、ちゃんと戻ってくるロミたん。
2013.2.9
特に「バイバイ」と言われると、置いていかれる!と思うようで、
必死です。かわいいわ~。


誰も足跡をつけてないところを爆走!
2013.2.9
2013.2.9

なんというお顔…。ベビーフェイスもびっくりですわ
2013.2.9
でも、相当楽しいようで、とにかくよく遊んでました。


疲れたら休憩~。
2013.2.9
やや湿った雪でしたので、雪玉大魔王になってましたよ~


仲良しの証!カンガルーごっこもいっぱいしました。

シャナちゃんからどつき!
2013.2.9

ロミたんのツッコミ!
2013.2.9

二人でカンガル~ダンシング~
2013.2.9

サルーキ同士だと、あまりガウガウ言わないので、
動きは大きいけれど、静かにカンガルーごっこしてますよ。


なぜか、傾斜で休憩~。
2013.2.9


ハイパーロミロミ、第2弾!
妹ラピちゃん登場~!
2013.2.9
プロ技のママ手作りのオールインワンが、かわいいわ~。


3サル入り乱れ~の、ランランラン
2013.2.9

兄妹そろって、誰も足跡をつけてない深い所を走るのが
結構好きなのかしら?
http://ameblo.jp/ranagameness/


当然、ハイパーロミロミは、参加!!
http://ameblo.jp/ranagameness/
http://ameblo.jp/ranagameness/
http://ameblo.jp/ranagameness/
人間は埋もれて前へなかなか進めないので、望遠で遠くから
撮影でございます。


いつもは、一緒に絡むことがほとんどないダルのたっくんにも
遊びを強要(笑)
2013.2.9

ちょっとかまってもらえると、10倍走るロミたんなのでした~
2013.2.9


そんなこんなで、真冬のドッグランは、超楽しい。

やっぱり、ロミたんが10頭くらい居たら、もっと楽しいと思うわ~。
(うちには、ロミたんは2~3頭もいたらお腹いっぱいだけどね
ドッグランなのだから、ランするために来てるのだし、
走ってなんぼのサルーキには、広くて足場の悪いランは最高です!





マーちゃんは、発作後の回復がまずまず良くって、車でも
起きてることが多かったですよ~♪



体温調節がいまいちですが、扇風機稼働したら、スヤスヤ
寝て落ち着きました。





ご訪問ありがとう!
雪祭りが終わると、雪が溶けていきます。
3月までは残雪ランで、楽しめそうですよ~!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミオ君、気持ちよさそう!!
雪の中の暴走は最高だよね。見てる方は寒くて大変だけど・・・
でも、気温がん低いだけあって空気がきれいだなって写真を見て思います!!
どの写真もベストショットで素晴らしい!!
この中にエディを投入してみたいです!!

マーク君、頑張ってるね~~~!!
冬は、外と中と気温差が激しいから大変だよね。

| ローズ | 2013/02/10 10:57 | URL |

楽しそう(*^_^*)
クレオは雪深いところは好きじゃないようです。
「わたしの歩く道をお作りなさいな」といわんばかりに
風太とわたしの後を歩きます(^_^;)
興奮したらうっかりダイブするかもしれないけれど、
同じおサルでも違うものですね~

| りん | 2013/02/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ローズさんへ~
札幌は、北海道の中では都会ですが、山あり、ちょっと行けば海あり、
市内でもキタキツネやキジなんかも出てきちゃったり、と
確かに空気は悪くはないと思います。
なので、人口は年々増加してますよ~。

エディくんがいたらなぁ~~、100%大爆走ですね!
冬も期間限定、若さも期間限定。
楽しめるうちに、いっぱい楽しませてやりたいものですね。

マークは、なんだかんだと発作後の熱が体にこもってる感じです。
翌日も暑がったので、扇風機で昼間はスヤスヤと寝てました。
人間的には2度ほど室温を上げたいところですがね(^^;)

| hiropuri | 2013/02/10 23:48 | URL |

★りんさんへ~
あらら、クレオちゃんは、道の方が好きですか~。
シャナちゃんもそうだったかも。

うちは、マークも道のない雪深い所で子どもの頃に遊んでたし、
ロミオの兄妹もあまり気にしないで深い所に行くタイプなので、
得意な子が多いかもと思ってましたが、一体どうなんでしょうね?

クレオちゃんは、最後尾派なんですね!
ロミオは先頭派。
雪深い所の好き嫌いも普段の散歩でわかるかもしれないですね!

| hiropuri | 2013/02/10 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT