CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセット

朝から元気なロミオ。


マークが自分で歩けなくなってから、休日に家族みんなでフリーランやディスクをすることがなくなりました。

ロミオは、マークなしで一人でフリーになっても滅多に爆走しないもので、ついついランへ行きます。


と、いうことで犬を求めて、今日もらんらん♪

シャナちゃんとカンガルーダンシングしたよ~♪

帰りは、オヤツもぐもぐ~♪いいお顔



午後はゆーーーっくり、家族全員でお昼寝!

一週間分の睡眠不足解消になりましたよ。
リセット完了!




祖父の形見のシャコバサボテンが次々開花。
ワタシ、白文鳥が好きで過去にも飼っていたのですが、
この花の先端が、白文鳥のくちばしと頭に見えて、とっても好きです。




やはり、緑や花を見ると春が恋しくなりますね。


春は一年の切り替わり。

何もかもリセットしたくなります。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT