CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラDAY

お天気も穏やか♪
連日、雪が眩しいくらいでした。
2013.2.10
ボルゾイMIXと。


シャナちゃんと。
2013.2.10


前日ほどは走りませんでした。
2013.2.10


たまに、ラブ系の子たちと。
2013.2.10


やっぱり、仲良しのシャナちゃんにつっこみ!
2013.2.10



つっこみのお返し~!
2013.2.10
2013.2.10
微笑ましいです、この子たち。


ウィのローレンちゃんも久々にお会いしましたが、大きくなってました。
2013.2.10




家族全員が寝静まったので、マーロミの服を作ろうかと
思ったけど…眠い。

どっかの誰かさんと同じく、生地だけはあるのに、一向に
形にならない(笑)




昔は…漫画の原稿描いてたら、夢中になってて朝になるまで
気がつかなかったこともあったけど…。
ネームの段階がすごい嫌いだったので、やっとできたネームが
担当編集さんからオッケー出た後は、うれしくって、
えらいスピードで下描きとペン入れしてましたわ。

展覧会用の作品作りもそう…。
構想練り始めるまでに、なかなかやらず、いざ始めると
寝食忘れてぶっ通し。

草むしりもそう。
最初の1本を抜くまでに、ダラダラしててなかなか始まらないけど、
抜き始めると全部終わるまでやらないと気が済まなくなる…。



テスト勉強もそうだ。

1回だけ、すごい早くからやる気出たことがあった!
得意の理数の中で唯一苦手意識のあった物理分野を二週間前から猛勉強。
やったぜ、ワタシ!と油断しちゃって…直前に復習しなかったから、
当日、問題を見て定着してないことに気がつく…。
結局いつもの点数だったっけ(笑)




犬服作りもミシン縫いは好きだけど、そこに行き着くまでが
ダラダラしちゃいます。


切羽詰まらないと本気が出ないタイプ?
熱しにくいタイプ?
我ながら、めんどくさい奴だわ~~。(笑)



マーちゃんと寝ま~す。おやすみ~。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT