CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やや低空ぎみ??

連休最終日の朝散歩。
マーちゃん、すでにフラフラで、お散歩へ連れ出す感じではなかった…。

けど、完全に眠ってしまう前に脚を動かさないと。



雪山が少しだけ低くなった気がします。
それでも、車道は狭くて、1車線状態の所も多いです。



意識がもうろうとした感じなので、歩きも遅いです。




こちらの子どもは、毎度ハリキリまくり。



でも、寒かったようで、家に着いたら、即ひなたぼっこ。



マーちゃんは…


ゴム靴なしでお散歩したのですが…やっぱ、まだだめみたいです。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT