CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心拍数

久しぶりにディーラーへ行ったら、セカンドカーが欲しくなっちゃった。

でも、買えませんよ~~(笑)


バレンタインデー間近でしたね~♪

かな~~り、久しぶりにチョコレートを頂きました。
とっても美味しかったので、すぐに胃袋の中へ♪


最近、ロミオが大人になってきたのか、酒をくれ~と
酒入りペットボトルにおねだり行為!

な~んて、本当はご飯のおかわりの催促ですよ~。

本当によく食べます!
ちょっとお肉のつきが良すぎるので、少し絞りたいところです。


嫌いだったフード類もちゃんと食べるように育てた成果がありすぎたわ(笑)

人間も子供の時と大人の時で食べ物の好みが変化しますからね、神経質に考えなくても大丈夫!


ロミオなんて…今でこそグルメですが、パピーの頃は食糞癖があったんですよ~。

しっかり対策練って、直しましたよ♪



でも、食が良すぎるようになるのも考えもの。

絞るのに…これ以上走らせる??
いやいや、それは無理ってものですよ。
結構、毎日遊んでますからね~。

それに、前にどこかで、一生の心拍数は決まっている、な~んて説を
見たことがあり…爆走すると心拍数が増えるから、寿命が短く
なるのでは??なんて、ちょっと心配になりました。

それが本当ならば、無理矢理、激しい運動なんてことはしたくないな~と思っています。
できれば、自分の心身のリズムで、好きなように走らせてやりたい。



それにしてもこんな説、ありえるのでしょうか???
もし本当なら、毎日、ゴロゴロ寝ているだけのマーちゃんは、長生きできる?
う~ん、こればっかりは、身を以て体験するには、大きな課題な気がします。




マーちゃんは、ご覧の通り、朝からとにかく寝てばかり。
だけど、久しぶりにロミオの首をハミハミしながら、尻尾ブンブン!しましたよ!

ロミたんは…チーズ欲しさにお利口ぶりを発揮。
何も言ってないし、手でコマンドも出してないのだけど、
気がついたらじっとお座りをして待ってます。

結構、おうちでは従順で、外弁慶なタイプで~~~す。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT