CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキ先輩と後輩

ランへ着くまで、早く~~!とうるさかったロミたん。

待ちこがれ過ぎて、ランに入っても爆走~!


ちょっと狩ったりもしたけど、走るのが好きな子が数頭いると、
ほぼ追われ役になるのがサルーキ。

でも、体力持てあましているので、攻撃的でない子が
追ってくれるのは、とってもありがたい~♪


ラブ姉弟のマリィ~&スノ~がとってもいい相手をしてくれました。
釣られて、走りたい子が、ロミたんの所に集合します!
[広告] VPS


すでに爆走した後に撮ったので、ゆっくりめに走ってます。
あまり速すぎるとみんな追うのを諦めてしまうので、
これくらいが良いです。


ロミたんは、走るとき、よく回りを見ています。
なので、障害物にもぶつからないし、後の子のスピードを見て、
体力を温存したりもします。

サイトハウンドは目の位置が違うので、実は視野範囲が広いのです。



そして、3度目まして~のサルーキのホルスくん。
お互い、サルーキと認識したようで、なかなかいい感じですよ♪
回を重ねるたびに、サルーキ先輩と後輩の良い関係になってきてる
な~と思います。
[広告] VPS

男の子は、動きが俊敏ですね~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT