CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッチ棒の王子

マッチ



マッチはいりませんか?




王子は痛みをしのぐために自らマッチになりました。


今日は蛍光ピンクを巻いてくれた。


頼れるN先生はうまいこと巻いてくれたので、マークは立ってご飯もトイレもできました。



明日から自分でやるのか…。
毎朝、戦争だな…。


特殊なコットン、もらい損ねたから似たようなのをドラッグストアで買ってこなきゃ…。



外耳炎も改善なし。
がっちり洗浄してもらった~。

結局、いろいろ相談したけど、アレルギーやアトピー性皮膚炎ではなさそうということに。


免疫力が犬一倍弱いってことらしい。


耐性検査で効く薬と判断出ても稀に効かない子もいるそうです。

抗生物質をオーグメンチンに変更。
痛み止めのプレビコックスは引き続き飲みます。


マークはおやつパワーで、ストレス少なく診察を受けられました。


この道路事情…診療時間内に平日に病再診を受けに病院へ行かねばならぬ。
早退だわ。


マッチ棒の王子、早く治りますように。




巨大マッチ、可愛いけど、やっぱり不便…。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT