CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前

まだまだ雪がなくならない。
けど、実に数ヶ月ぶりに、小石が出ていました。
いや~~、小石1つを蹴っただけで、新鮮な感覚!

桜の芽がなんとなくふくらんできてるっぽいし。



ロミたんとの夜散歩、寒くてイヤだけど、行ったことで、
春がゆっくりとやってこようとしているのを感じることが
できて、良かった、良かった!




良かったことといえば、外耳炎がみるみる嬉しい方向に♪

腫れてふさがって見えなかった耳の穴が少しずつ見えてきた!

ベタベタがだんだん減ってきた!

病院で生理食塩水を使って徹底的に洗浄されたのと、
抗生物質を代えたのが良かったのかも!


足は、中の膿が出ないと治らない気がするけど、痛み止めが
効いてるのか、歩きも良くなってきた。


な~~んと!今日はお留守番中に、転倒することなく一人で
うんPができたの~~~!!!
すごい、すごい、すごいーーー!!!

当たり前なことができない生活が長いと、当たり前なことが
1回できると、すっごく嬉しい!



階段を落ちただけでも、ショックだったのに、
自力で歩けないになり、
自力で立てないになり、
咳が止まらないになり、
熱が出たり、
乳び胸になったり、
肺炎で入院したり、
発作が連続したり、
発作のダメージで数週間、心身がもうろうとしてたり、
ますます太ってしまったり、
歯が欠けて、抜くか抜かないかの瀬戸際だったり、
外耳炎が治らなかったり、
皮膚炎があっちこっちにできて、痛そうだったり。


病院で先生にも言うんだけど、今度は何が起きるかな?
という日々でした。


なのでね…当たり前ができることに、ものすごい価値を感じる。



明日は、マークの病院。
改善してきてるので、きっと抗生物質継続になるだろう。

早く、皮膚炎などのストレスから解放してやりたい。




おっと!
マーちゃんが鳴いてるので、ではでは!!


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、お留守番中、倒れず過ごせてよかったねー\(o^▽^o)/
頑張ったね♪
外耳炎も良くなってきてよかった!
私も嬉しいよo(^-^)o

マーク君とは違うけど、私もピレスが当たり前が出来るとすごく嬉しくなりますもん!
マーク君、えらいよー(V^-°)

脚も良くなるといいね♪

| ボバピ | 2013/03/06 08:29 | URL |

マーク君はたくさんの困難をhiropuriさんと乗り越えてきたんですね。
普通に出来ることが当たり前のことだけど本当は当たり前じゃないんですよね!!当たり前にできることを私たちももっともっと喜んだり感謝しなくてはいけませんね!!

明日の検診、良い結果だといいですね!!

| ローズ | 2013/03/06 19:06 | URL |

★ボバピさんへ~
外耳炎が良い方向に行ってるのは、本当にほっとしてます。
足は、なかなか手強いです(T_T)

弱い子ほど、守ってやらねば!という思いが強くなりますね。
ピ~ちゃんは、ワタシも守ってあげたくなりますわ~。

| hiropuri | 2013/03/11 00:53 | URL |

★ローズさんへ~
犬の一生は短い。そのうちのどのくらいの時間を幸せにしてやれるか、を
いつも考えていますが、マークは本当に頑張っても頑張ってもなかなか
難しいです。
こっちは、一緒にいてくれるだけで幸せをもらってるというのに。

薬はもう少し続きます。

足の方はあまりよくならないので、まだまだ通院は続きそうです~。

| hiropuri | 2013/03/11 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT