CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風雪、再び到来。

3月も上旬を終えようというのに…暴風雪注意報が出た北海道。


警報が出る前から、風の音が激しくなりまして…
ロミオとの散歩のタイミングを逃しました。


朝、20~30㎝は積もってます。
風は夜よりも弱くなったとはいえ…、散歩はきつそう~。

今朝は、マーちゃんも散歩に出れず。

家の中でもトイレのできる子に育てて良かったと
つくづく思います。



一方、元気印のロミたんは、暇・暇・暇~!

今日は、ドッグランはなし!と決めたおかーしゃんです。


そんな所に、宅配便♪

箱を開けると、デュークくんセレクションのおもちゃを発見し、
引っ張り出してました。

ピューピューと鳴らして、しばしご機嫌。


幅狭めのバンテージをお安く横流ししてもらいました♪
こちらもメーカーは違うけど、馬用みたいです。

おまけまで入れてくれて、ありがとうです~。


近頃、マッチ棒の王子生活につき、2~3日で幅広バンテージを
1巻ほど消費します(^^;)
指とかは、それを細長く切って使うこともあるので、狭めバンテージ
もあると便利。



我が家は、みなさんの善意で成り立ってる。
みんなが、いろんなアイディアをくれる。
みんなが、いつんな伝を使ってくれる。

ありがたや~、ありがたや~。


世の中には、本当に辛い思いさせる人もいるけれど、
良い思いをさせてくれる人もいることを忘れちゃいかん。




さて、道路事情は一気に真冬に逆戻り。
桜のつぼみもかわいそうにな~~。





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

押し売りみたいで申し訳なかったです。
バンテージなんかいらない程、皮膚の状態が良くなるといいなぁ…と思いながら明るいキレイな色を選びました。
春の訪れが待ち遠しい〜♪

| デュークの母 | 2013/03/13 03:03 | URL | ≫ EDIT

★デュークの母さんへ~
いえいえ、ちょうど、そろそろ買いだめしないとならない
ほど、ストックがなくなってたので、良かったです。
幅狭いのは、注射の管を保護するのに、使いました。
マークの場合、何があるかわからないので、助かります。

| hiropuri | 2013/03/16 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT