CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電!

暴風雪でお出かけも散歩もなし。
王子は、寝る…、白目をむいて。

作りたてのおやつもたくさんもらって、満足なのよね。



爪があたる所にも腫れて膿が出てるところがあるので、
絶対に歩き回らないお休みタイムには、バンテージなどを
取って乾燥~。

こんなひどくてニオイもしちゃう足でも、頑張ってるので、
とっても愛おしいです。
頑張れ~、頑張れ~、マーちゃんの足!!!



ランに行かなかったので、体力温存のワタシ♪

家事もいろいろできて、なんだか長期のお休みみたいな
ゆとりある気持ち。

夕べは、WBCを9回まで見たのに、負けるな~と思ってしまって
寝ちゃったら勝ってたし。
見れば良かった~。

でも、おかげで??朝寝坊もするくらい、いっぱい寝て元気!!!



ただ今、制作意欲が出て、材料を物色。
型紙はもうできあがってるので、デザインと材料なんだけど、
いろいろありすぎて、迷いまくり!
PCの前に長いこと張り付きました(笑)

できあがったらロミオとマーク用以外に、誰かに試作品を
試してもらいたいわ~。

何ができるかは、いつになるかわからないので、
できるまでのお楽しみってことで(^^;)
(一年後だったりして(笑))

さすがに、家にばかりいてもなんなので、風がおさまったので、
近所のお店へ。

コンビニまでお散歩兼ねて、スイーツを買いに♪


ロミたんは、良い子で待っててくれました。
基本的に、おかーしゃんの姿なく一人になると不安で
身動きをしないらしい。
良かった、良かった。通りすがりの人を襲うタイプかと
疑ってたから~(笑)
そこまでワルーキじゃなかったね♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちら地方、今日はものすごい強風で外は黄砂さながらに視界最悪でしたv-12

マー君、足つらそうv-406
何もしてあげられないけれど、早く良くなるよう祈っていますv-421
お役に立つ情報か分からないですが、皮膚の炎症を繰り返す子は、新陳代謝が良くないのが原因になってることもあるとか。
ご参考までに…

| サルーキ蘭 | 2013/03/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
そちらは煙霧だったようですね。
本当にこの週末の天気は、ひどい!

皮膚の新陳代謝を上げようと、サプリなども与えてたことも
あるのですが、なかなか改善せず…。
マーちゃんは、体への信号がうまいこといってないので、
普通なら効くことも、効かなかったりで、まいってしまいます。

1日、マークと体を交換できたら、何をどうしたらわかるのに…と
とうとう、有りもしない手段まで考えてしまう始末…。

| hiropuri | 2013/03/11 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT