CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんワン

ただいま、吠え発作のマークです。
10分くらいで治まった~!



下痢も見事に出尽くして、良いうんPをしました。

咳はまだ出ます。
かなり減ったから、苦しさから頭を上に上げる姿勢が少ないので、ホッとします。



抗生物質がなくなったので、何とか受診させて今後の方向性を確認しなくては!




マークが確実に起きないだろうという隙に、ロミオと春を探しての散歩。


春はまだ遠いなぁ~。


雪が溶けて固まりを繰り返し、氷にようになってるから、ランで走ったらパットが切れやすい時期かも…。

有り余るロミたんパワー。
ワタシはそれの無駄なくらいのパワーが欲しい!

| マークの闘病 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷の道は歩きづらいでしょうね
こちらは寒くてもせいぜい2℃(滅多にないけど)とかなのに寒いって言ってお散歩パスしちゃうのが申し訳ないですね



マーちゃん落ち着いたのね♪良かった~☆
今夜はみんんなでユックリ寝てね!

| セシル | 2013/03/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
いえいえ、ルーちゃんも寒いと体に堪えるから、
ワタシだったら、やっぱりお天気の良い日に散歩に
したいですよ。
マークは散歩に出るとうんPしてくれることが多いので、
朝は必ずしてもらわないと、留守番中に大変なことに
なります。
なので、よほどのことがない限り散歩です。
ロミオは、大雪でもなんでもお出かけが大好きなので、
1日家にいると、ワタシと一緒にストライキしてますよ~。

| hiropuri | 2013/03/16 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT