CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝承の技・クールゴネゴネとマークの様子

マーちゃんをおとーしゃんにお願いして、ロミたんと
携帯酸素を譲ってもらいに、出かけました。


ゆうこりんさん!!!
忙しい中、本当にありがとう!
あんなにいっぱい、ありがとう!!


マーちゃんは、時々ものすごく激しい呼吸をするので、
治めるのには常時吸っているゆる~~い出方の酸素よりも、
ぶしゅー!と出る携帯酸素の方がいいので、今回の
肺炎では、かなりの本数を消費してしまいました。

ちょうど、予備が底をついてしまって、帰宅後早速1本
使い切りました。



ゆうこりんさんが来るまでに、ロミたんを久々に放牧。

運良く、小さい犬もいなかったし、犬も少なかったし、
お友達わんこが来たので、いっぱい走れました。



ホルスくんと走る時は全力!
なかなかいい遊び相手ですよ。


そして、先輩から後輩に、伝承の技「クールゴネゴネ」
[広告] VPS


すごく、おかしいひとときでした。



マーちゃんは、結構大変なことになっております。

昨日は、ご飯を受け付けず…。
贅肉で養分を蓄えてあるとはいえ、見えなかった背骨が
見えるほどになってきました。

呼吸の際、かなり腹筋を使うので、疲労もひどいです。


踏み戻り(足の甲が地面についたら、掌を返して
足の裏で踏み直すこと)ができなくなってしまって、
立つことも全くできない。

ぐにゃんぐにゃんで、立たせる時は全身を持ち上げます。

しばらくして、少し歩けるようになるけれど、
前足も大丈夫だった右後ろ足も踏ん張れず、転びそうに
なります。

簡単に乗せられる歩行器が欲しい。
けど、サイズでかいから、狭い我が家では自由に動けない?かも。


トイレも100%おもらし…。

うんPは、金曜の朝の下痢以来してません。


今日は、病院へ行きます。

入院は意味がないことが、先生の説明でわかったので、
今夜も自宅で頑張ります!

明日は…どうなるんだろう?不安…。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん、負けるな!

| つばきんぐ | 2013/03/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

★つばきんぐさんへ~
大変な時に、ごめんね。
兄貴は、ぎりぎりの所で、あの世に行かずに持ちこたえたよ。

| hiropuri | 2013/03/19 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT