CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代償

あぁ…気が狂いそう。


夜が怖い。


マークの心臓は、いつまでもつのだろう。


桜を一緒に見に行きたい。


7歳をお祝いしてあげたい。


マークの好きな子に会わせてやりたい。


オヤツをおねだりして欲しい。



へそ天を見せて欲しい。


大発作が5週間起きてない。
記録更新したのに、今の病気の方が重篤だ。
なんて代償だ。

呼吸が苦しそう。
でも、止まらないで欲しい。

血尿っぽい気がする。
下痢の痛みで涙を流した。
代わってやりたい。

ものすごいスピードで悪くなった。

ひどい病気だ。

人間でも5年生存率が低い。



今夜は一人で看病で、不安と恐怖で頭がおかしくなりそう。


話す相手がいないので、思ったこと支離滅裂書いてるかも。


頑張ろうと思うのに次々と問題が起き、ワタシの根性も負けそうになる


やっぱり、近々実家の両親にきてもらおう。

いつか…なんて言ってたら、もう二度となくなりそうだ。


去年、東京へ行けば良かった。

日本海側を南下する旅に連れて行くのが夢だった。

バカ、病気のバカ、バカ!


もっと早くに気づいてやれなかったワタシはもっとバカだ。

| マークの闘病 | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 00:07 | |

私も昨日からマーク君のことを思うと涙が溢れてきます。

どうぞ、苦しいでしょうが、今を乗り切ったら
新しい明日がくると信じて!!
マーク君、どんな姿でもいいから生きて!!

| ローズ | 2013/03/20 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 01:01 | |

後数時間で夜が明けます。

マーク君 どうか頑張って!と毎日祈っています。
マーク君はとても強い子。
おかーしゃんが大好きなんだから もっとずっと一緒にいたいと 頑張っているんだと思います。

この危機を乗り切れますように・・・・。

| REIKO | 2013/03/20 03:26 | URL | ≫ EDIT

ブログが更新されるまで、ずっと無事を祈っていました。
マーちゃん、がんばっているんですね!
そして、今はお家に帰ってきてるんですね。
マーちゃん、ヒロプリさん、頑張ってください!

| ジナパパ | 2013/03/20 06:59 | URL |

マーちゃんお家に帰ってきたんですね。
大好きなhiropuriさんと、慣れたお家で一番安心ですよね。
苦しんでる姿を見るのは辛いけれど、
今はそれがマーちゃんの頑張る姿。
見守ってあげてください。
そして自分を責めないで。
桜が一緒に見られますように。

| ラピスママ | 2013/03/20 08:08 | URL |

日に日に、頭も上げれなくなり、水の飲み具合も疲れるのか
途中でやめて眠りに入ってしまったりと、悪くなる一方でした。
でも、マークはぎりぎりの所でも、呼吸を止めないで頑張ってました。
みんなが待ってるよ、って話かけてました。

なぜ、病気に気がつかなかったのか?とうことは、検査の結果で
わかりました。
後で、まとめてご報告します。
ありがとうです。

| hiropuri | 2013/03/23 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT