CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミ先生の勉強会

マークの調子が上向きになったので、安心して日曜日はランへ
行きました。


久しぶりの爆走タイムと知って、ロミたんってばもうワクワクが
止まらない!
IMG_9780.jpg

少し暖かかった(といっても5℃くらい?)ので、裸族。
IMG_9784.jpg
ロミオの一番、快適な季節がやってきました。


玄関掘りで爪の付け根あたりが、毛がなくなり真っ赤になるほど
擦りむけているのに…走る走る走る!
IMG_9789.jpg
マーちゃんは、おとーしゃんが見ててくれるから、思う存分
走りなさい!


後輩・ホルスくん登場~!犬が少なかったので、ありがたや~!
IMG_9790_20130327185906.jpg


若い頃のロミオを見てるみたいに、いろんな子を誘って
ずっと走ってるホルちゃん。
IMG_9793.jpg
ロミオは、相手を選ぶようになったり、空気を感じて
自分が相手にされてないと気づくと、参加しなかったり。


ホルちゃんは、このピンクの服を着た子と遊ぶのが、
この日のお気に入り。
IMG_9797.jpg

しかし、走るものは追う!のサイトなロミたんは、ホルちゃん狩り。
IMG_9798.jpg

サルーキ相手だと、マックスで頑張るロミたんなのです。
IMG_9799.jpg


柴ちゃん系は、必ず自分の相手をしてくれると勘違い。
IMG_9800.jpg
大抵は、怒られるのにね…(笑)


伝承の技・クールゴネゴネをちゃんと覚えていたホルちゃん。
IMG_9802_20130327190439.jpg
気持ちいいということを知ってしまった。
夏場の水たまりにご用心なのだ。


しかし、何かぎこちない。
IMG_9804.jpg
IMG_9808.jpg
IMG_9809.jpg
へそ天まではできたが…。


ピンク服の子もやり始めた。
IMG_9810.jpg


そこへ、ロミ先生登場~。
IMG_9811_20130327191018.jpg


ロミ「そうじゃない!よく手本を見ておけ!」
IMG_9812.jpg
と、言ったかどうだか…3人でクールゴネゴネ勉強会。


ロミ「へそ天から、ローリング~」
IMG_9814.jpg


ロミ「こーやって、反対を向く!」
IMG_9815_20130327190856.jpg

ロミ「そして、また反対へローリング・ゴネゴネ!」
IMG_9817.jpg


ロミ「…って、見てないのかよ!!」
IMG_9818.jpg



もともとすり切れていたパットから出血しても、
IMG_9823.jpg


遊ぶことに全力を注ぐロミたんが、おかーしゃんは大好きだ。
IMG_9820.jpg


顔もおもろいしな~(笑)
IMG_9821_20130327191546.jpg



マーク、昨日、自力で立ち上がれました!まだ1回だけど、2週間ぶりの起立です!
毎日、一緒にリハビリ頑張るぞー!!




ご訪問ありがとう!
ロミたんってば、気持ちが落ち着いたのか、おしゃぶりも
復活しました!
陽気な性格と健康面は比例している気がするこの頃です。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 12:33 | |

いいなぁ~クールゴネゴネ。
こうやって上手にクールダウンするわけですね(笑)
それにしても3ワンがゴネゴネしてるのってすごい光景でしょうね(笑)
ロミオ君ランに行けてよかったね~

| kei | 2013/03/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

★秘密コメさんへ~
マークが元気だと家の中もやっぱり明るくなります。
ここのところ、TVも観てなかったので、やっとくだらない番組
とか、笑って観れるようになりましたよ。
呼吸が楽な季節なので、春が長かったらいいな~と思います。

| hiropuri | 2013/03/31 07:06 | URL |

★keiさんへ~
水たまりの時は、へそ天まではしませんが、泥水に伏せをし、
しかもその汚い水を飲み…と、ロミオなりにクールダウン方法を
考えているらしいです(^^;)
みなさん、3ワンのゴネゴネ見て、笑ってました。

| hiropuri | 2013/03/31 07:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT