CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ 愛ビーム!

少しだけ、春っぽくなってきて、路上にジャーマンアイリスの
新芽が出てきてるところを発見しました。
まだまだ、雪山は多いけれど、時間は確実に流れている。


マーロミ。

4月を迎えることが厳しかったマーク。
こうやって、ツーショットが撮れるなんて。


抗てんかん薬を飲んでいるので、どうしても活動も
抑えられてしまうため、ぼーっとしてることは多い。

でも、発作も8週間越えも間もなく。
奇跡というか、根本原因の治療ができたから?


あのまま、適切な治療を受けさせていなかったら…、
きっと大発作起きて、心臓も肺もオーバーワークで
そのまま…この世を去っただろうと思う。


帰ってきてのご挨拶は、相変わらず寝たままだけど、
自分の力で立ち上がって、お水を飲んだり、寝返りできたり
してるのが喜ばしい。




今朝、テラスに出てご機嫌なマーク。

キラキラ 愛ビーム!!!

で、おかーしゃんはイチコロです


強い目力に、生命力を感じます。


今週末くらいから、マーちゃんを車に乗せて、お出かけ
できるかな?って思います。

春の匂いを探しに、マーロミと♪


ロミは、痛めたっぽい足は、夕べくらいからだんだん
よくなって、元気そうです。

やはり、回復も早い!立派!!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 循環器疾患 | 08:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~v-10
このビームには私もやられちゃいましたe-266
春のお散歩、いいですね♪
ツーショット写真のマー君は、真っ白で天使のようv-353

| サルーキ蘭 | 2013/04/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
こぼれそうなくらい大きな目が、更にまんまるでしょう~。
ちびの時から、この目にサルーキの神秘を感じてしまうワタシです。

光が差し込んでて、濃いクリームなマーちゃんが白く見えますね~。
ロミは、いくら当たっても黒い…。

| hiropuri | 2013/04/07 08:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT