CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発散

嫌いなネブライザーをされても起きなかったくらい疲労の今朝のマーク。
fc2blog_20130406073528c08.jpg
その後、酸素吸入。

目が覚めたら、薬飲んで、ご飯食べて再びゴロン。

食っちゃ寝でいいご身分?

いえいえ、これでも必死に生きてますよ。

発作が2回で済んでまだ良かったと思うべきなのでしょう。


発作中は無呼吸ですから、ただでさえ本来、血中酸素飽和濃度が95%必要なのに、80%台だったマークには、発作のダメージは相当のものです。


疲労がたまると脚が麻痺したかのごとく、動かないという仕組みにもなってます。


今日は足が完全復活して爆走オッケーなロミオをランさせてきます。

昨日は、仕事中におしゃべりの声がいつも大きくきゃぴきゃぴな方によって、大事な仕事してても集中力を欠かれて、イライラマシーンだったワタシ。


自分の病院も予約待ちで2時間で諦めて、帰りに予約なしで整体行ったら1時間待ちと言われ諦めました。


習い事やジムなどで運動すれば、脚が良くなるし、気持ちも発散できると思うけど、その体力は別の所で使いたい。


平穏だった日に取ったライブのチケットが明日だ。

先月は、マーちゃんのことで行くことは諦めてたけど、今日発作が起きたのでしばらくないでしょう。
脳を興奮させるエネルギーが発散されて、また元気なマーちゃんに戻って行くと思いたい。


ワタシは予定通りライブに行って、イライラを発散してこよう~。


ロミオは…明日は大爆走で発散してお利口にお留守番してもらわないとなぁ。
この子だけ…エネルギーの無駄遣いしてもすぐに貯蓄できるからうらやましい。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 09:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん、お疲れ様!!!!!!
ライブ楽しんできてくださいね!!
ストレスぜ~~んぶ吐き捨ててきて~!!

| ローズ | 2013/04/06 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT