CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆戻り

同じようなポーズで食後のまったり兄弟。



この子たち、べったりな仲じゃないけど、お互い
なくてはならない存在。





ご飯途中で交換会を始めるので、目を離した隙に
ロミオが療法食フードを食べてることもあります。
脂肪少なめで案外いいのかも。

もう少し、ランしないとな~~~。

諸事情により、ランの回数が減った・
室内では相変わらず飛んでるけど、やっぱりフリーラン
には敵わないから、もうちょっと行ってやりたい。


今週末も諸事情でランできない…。

来週末も…怪しいかも。

ゴールデンウィークが待ち遠しい。



マークは、心拍量を高める薬を止めて、1日が過ぎました。

大丈夫そうです。


目下の敵は外耳炎に切り替わりそう…。



実家からタケノコご飯。

春の味だけはやってくるけど、また寒い毎日。


季節が逆戻りしちゃって、残念な感じです。



ご訪問ありがとう!

マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT