CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月明かりに照らされて


放射冷却な夜のテラスでマークのお共なおかーしゃんです。


おかげで日曜日は、日向が気持ちいいお天気。

おとーしゃんがロミオをランに連れて行って
くれたので、存分にお仕事してきました。


日陰で寝ちゃったマークはおとーしゃんに
おくるみしてもらって、散歩後の休憩。



一昨日の朝、寝ながら伸び~。




治ってきた皮膚炎。
黒ずんだ皮膚から毛が生えてくるのか??



しかし…、赤く腫れが再発…。

ステロイド系で早めにやっつけたい!


調子よし~に見えたのに…。

夜中に咳が出て、ネブライザーと痰切れの薬で
朝には治まりほっとしました。




また、東北の美味しい鶏肉さんを頂きました。

マークはなんて幸せ者なんだろう。




六花亭のキャラメル?お菓子?
最近、CMやってますね。

近頃、お菓子を頂くことが多く、ついつい期限切れる前に~と
手が伸びてしまいます。

甘い物も減らさないとな~。


マーク騒動で痩せたワタシ…あっという間に戻ったわ(笑)

マーちゃんは体重維持できてるのに、ワタシは離脱しそうです。



Rera Seta!SALUKIオフ会。
5/19(日)を第一候補日にしております(*^_^*)
そろそろニュース配信いたしますです。って、余裕がないので、
GW前にはどーにかこーにかお知らせします~。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花亭のキャラメル、花畑牧場のとは違います??食べてみたいわー
とーさんに頼もうっと!

マーちゃん落ち着いて来て良かった^^
ルーちゃんも咳時々出て心配する時もあります
常備薬のおかげで大事にいたりませんから安心です^^

| セシル | 2013/04/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
キャメル味のアーモンド菓子みたいですよ~。

ルーちゃんも頑張ってますよね。
本当に若く見えるルーちゃん。
いいサプリにも出会えたし♪

| hiropuri | 2013/05/03 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT