CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OFF

ゴールデンウィーク直前…。

いつもなら4月の最初にはバイクの初乗りしてるのに、まだバッテリーもつけてない。


まぁ、特に予定もないんだけど^^;


一昨日、たぶん2、3ヶ月ぶりにロミオをシャンプー。

フリンジが綺麗な子なのに、お手入れ皆無で爆走でした。

ぽよ毛の処理もしたくなってきた~。

GWの予定はこれか!?


はたまた、無料ランが間も無くオープンなので、通い詰めか!?


いずれにせよ、マーちゃんのことや仕事のことで、
全速力で突っ走って来たので、ここらで、
頑張り屋スイッチOFFで過ごしたい。

遊びの予定だけ、考えよう(爆)






マーはもうすぐ再診です。




足先や鼻が冷たい事が多く、血流?酸素?
何かがあるのか…どうなのか。


GWは近場で楽しむことにします。




オフ会後、お時間ある方、カフェランチもどうですか~~?
すでに現実逃避気味なワタシです。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろぷりさん、と~っても頑張ってるから、ゆっくり休んでくださいね!
もちろん、遊びながら( ^ー゜)
今年は寒いGWになりそうですよね...
それでも遊んでしまう道産子だけど(笑)

オフ会後のカフェランチ、いいですね~(*^^)
そちらだけ、参加でもいいですか?

| ボバピ | 2013/04/26 08:19 | URL |

★ボバピさんへ~
寒すぎて庭いじりなんて無理そうだし、断捨離もどき始めてますよ~。
ロミオも少しは大人しく過ごすことができる年齢になったので、
お出かけも雨だし我慢してくれてます。

カフェ、待ってます~。
他の参加者は今のところ、我が家入れて2家庭ですが、
美味しいお店に行く予定ですから~。

| hiropuri | 2013/05/03 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT