CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動き出すよ、北海道

Rera Seta!SALUKIのみなさん、オフ会の詳細は
ニュース配信の通りです。
が、ランチも追加します。
場所は心に決めてはいるのですが、予約するので、
希望の方は、5/11までにご一報ください。


コーシングも始まりますね。
今回、我が家は、できるだけエコライフ…ってことで、
参加は1回くらい…と思ってます。




ドッグショーは来月からです。
こちらは、見学と出陳の両方を考えてますが…
当然エコライフでございます。

2年間なかったインターはうれしいですね。
クラブ展ではあり得ないお買い物!期待したいけど、
本州とは違って出店数はかなり少ないと思いますが…。
お祭~な気分を味わえたら…と思います。

すでに、見に行きたい~というメンバーさんがいらしたので、
我が家も行きたいな~なんて、思ってますが…。


こんなこと書いていられるのもマーちゃんが元気になったから…。
だが、しかし…ガックリなことがありました。

医療費…保険で1/10しか返ってこなかった!!!!!
ガーンガーン!
既往症があるので、それは保険適用されないのですが、
既往症と判断されたのか!?

せめて、1/3は戻ってくるだろうと鷹をくくってました。


だってね…今回の寒波(だらだらと続く大雪)のせいで、
物置の屋根が折れ、エアコンの設置金具が折れ、
ラティスフェンスが折れ、玄関の階段のタイルがボロボロ…

発狂してます。


物置のパーツ、オーダー中でしょう~。
エアコンに雪対策カバーつけるでしょう~。
ラティスフェンスは買い換えるでしょう~。
タイルは、埋めて塗装するでしょう~。

って、全部、人件費浮かせるために2馬力自前で
やりますとも!!!!!


なのに、お天気が悪いし寒いし、パーツは特注らしく
届くのに1ヶ月以上かかるしで、GWに頑張ろう!と
思ってた外仕事が半分くらいしかできません。


しかも…義母さん、骨折したので、お見舞いとか
行こうかと…。



「これって、何なの?」

「厄年でしょ!」


って、言いたくなる~~~~~!



得た物って、贅肉と目のクマくらいだわ(怒)


直せるものが壊れるうちはまだいいのだ…と、自分に
言い聞かせていても、ポジティブになれないくらい
続いております。



オフ会で、みんなから元気もらおう、そうしよう(苦笑)


ご訪問ありがとう!
寒いと、心も懐も寒いでーーーす!!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嫌なことが続くとガックリですね!!
保険がちょびっとしか戻ってこないのもショックですね。
そんななか、マーク君の調子がいいのはなによりです。

オフ会楽しみですね~~
私も近くなら参加したいなぁ!!

| ローズ | 2013/04/27 23:54 | URL |

★ローズさんへ~
この前のは、1/4戻ってきました。
まぁ、1回の診療が限度額が超えているので、仕方ないんですが。

オフ会、楽しみです。
ジャッジにも聞かれたことがあるんですが、
サルーキ多くない地方なので、集まってくれるサイトな方々が
いるのはありがたいです。

| hiropuri | 2013/05/03 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT