CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の心は雨模様

連休最終日、とことん雨!
こんなゴールデンウィーク、今まであったっけ?



小雨になった所で、マーロミを散歩へ。


気温が高くなる日を想定してたけど、最終日まで天気に恵まれず、しかし先送りも限界ゆえに、マークをシャンプーしました。

がっちりドライヤーしてくるんで、暖房もついてるし、肺炎にならないよう必死ですよ。


ウロウロしたら、頭も暖かくしてあげて…

マークのガードは硬く!!が鉄則!!!


無事に元気でおります。


諦めてたランもだんだん雨がおさまると読み、マークも乗せて急遽いきました。



が、浮かない顔。


緊張してるロミたんのおてぃり。





せっかく人気者になったけど、ロミたんテンションダウン。
追いたい派の子ばかりだった?ようで、そうなると追われ役になり、
あまりにも人気者になりすぎると、びびってしまう。

途中で、休ませろ~!とプチ怒りを見せるけれど、
しょぼい怒り方しかできないので、意味なし(苦笑)
[広告] VPS

もっと走らんかい!と言われてるみたい。

しかし、こういう時は動かない、そしてどこかにフェードアウトして気配を消す知恵だけはあるロミたん。

無駄な闘いはしない主義はいいことだがね…、
おかーしゃん的には、小雨の中、大急ぎでランに来たので、
もうちょいと運動して欲しかったな~。



案の定、家でしろたん相手に、マウントしてました(^_^;)
有り余ったエネルギーの発散相手は、いつもしろたん(ぬいぐるみ)。
おしゃぶりもしろたんのヒレ。
巨大しろたんよ、我が家の平和のために、永久不滅で
販売されてて欲しい…。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シロタん、やられ放題でお気の毒に・・・・
ん~~、もどかしいわぁ。
ここにエディを投入出来たらなぁ~~って思ってしまいます!

| ローズ | 2013/05/07 22:15 | URL |

★ローズさんへ~
しろたん、愛されすぎて困ってるそうです。
エディくんも一緒に振り回しそうよ~。

| hiropuri | 2013/05/14 07:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT