CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽を追いかけて

軽やかに~♪




うんPポイントへ~




暖かい日でしたので、草木も喜んでます。



牧草地の横。太陽を追いかけて。



サイロと草原と沈みゆく太陽のいる広い空。

牧歌的な風景に癒されました。



ついでに寄ったラン。全然走らず…。

遠くに見えるはご近所のボルゾイなんだけど…遊び方が全く違うので、ロミオってばビビって近寄らない~。



やっぱりロミオはサルーキが好きらしい。


マークもちょっとだけ駐車場を散歩。

ボルゾイにちょっとビビってたけど、
近くでご挨拶ははじめてだった割には落ち着いてたので良かったかな。



マーク、咳出てきた(>_<)寒暖の変化について行けてないのか??
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご近所にボルゾイちゃんがいるのですかー
近くても生活パターンが違うと会わないもんですよね
我が家も歩いて行ける所にサルーキちゃんいますがここ数年会ってません(汗)

桜そろそろ咲きそうですね
こちらは紫陽花の季節です
コタツ、まだ出てます
そろそろ片付けたいです(笑)

| セシル | 2013/05/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
そうなんです~。
本当に会いたいな~と思えば会いに行くなりなんなりすれば
いいんでしょうけど、ロミたんがちょっと苦手っぽい感じ
なんで…しくしく。

アジサイですか!こちらは新芽が出てきたばっかり!
春を通り越していきなり夏が来そうですよ~。

| hiropuri | 2013/05/14 07:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT