CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花盛り♪ソフトクリーム天国北海道!!

一人でこの段差を乗り越えてテラスへ行ったよ!快挙!!
でも、出たすぐで転んでレスキューを待ってましたけどね。



花が咲き始めて、街が明るくなってきました!!!





花よりなんとか…なロミたん。このやる気ない顔。



マークは元気にアイコンタクトしながら歩いたり、
呼んだらダッシュしたり、るんるんですよ~。



3月には、もうこんな姿を見ることができないと半分覚悟
してました。

また、ワタシたち家族と歩いてくれたマークに感謝です。



久しぶりに八紘学園にも行きました。
やっぱり!ここのソフトクリームは歴代1位です!

コーンの中にもちゃんと詰まってます!
同じ値段でどっかの牧場のソフトクリームは、中は空っぽ!
で、ミルクの濃厚さがここより足りない。


北海道は、本当に美味しいソフトクリームのお店が
わんさかあります。
道内ドライブなんてしたら、1日に何個も食べてしまう…。
甘い物が苦手のウルふくちゃんもソフトクリームは
1日に何個もいけます。
共通の趣味??があると、ついつい食べ過ぎてしまう~!



ソフトクリーマーにとって、最高の季節もやってきました。
って、実はちょっと寒かったんだけど、ここに用事あって
寄ったついでにやっぱり食べちゃいますよ~。


ご訪問ありがとう!
週末は満開なので、花見で~す!わ~い、わ~い!!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT