CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼく 頑張ってまーく

あの日から2ヶ月が経ちました。

薬の種類がまた2つ減りました。

これだけ(といっても、まだ2種類あります)です。


体重も維持できています。

調子がすごくいい日に、夕方の散歩も連れて行ってみました。
日が長くなって、明るいうちに散歩に行け、マークも
気分も良かったし、こういう日が続くといいのですが…

夕べから朝にかけてちょっとやばいかな?っていうくらい
咳が出てしまいました。


明日は、お天気も良いので、マークとロミオと待ちに待った
お花見に出かける予定です。
いよいよ、桜が満開なんですよ。
いつもよりも10日~一週間ほど遅い気がします。



さて、今年はどこへ行こうかな~~。

北海道神宮だけは、どうしてもあの焼き肉ジュージューと
宴会の大騒ぎな雰囲気の中、行く気になれず…。
そもそも、犬は敷地内に入れないですからね(^^;)

モエレ沼も犬と一緒にくつろげる広さもないし、
芝生は犬禁止だし、子どもが多いので、犬連れには気をつかって
結構疲れる場所です。

わざわざ遠出しなくても、良い所はありますからね~。

静かにゆっくり、体の不自由なマークでも休める所…
明日までに考えよう~~。



明後日のオフ会もお天気は大丈夫そうですね♪
今年もワタシは晴れ女!!なんて、豪語できますように。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 循環器疾患 | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、薬減ってよかったね(V^-°)

やっとゆっくりお散歩出来る暖かさになってきましたね♪
お花見もちゃんと出来そうだし、春だね~(●^ω^●)♪

| ボバピ | 2013/05/17 23:01 | URL |

★ボバピさんへ~
3月は、お墓はどうしたらいいんだろう…と夫婦で
話をしたくらいだったのに、今までと同じような
暮らしに戻ることができました。

お花見は人が増えてきたあたりから、落ち着きがなくなって
疲れたようでしたが、一晩寝たらまた元気ですよ~。

| hiropuri | 2013/05/19 06:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT