CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝

今さらですが…週の半ばの記事が書きかけでしたので、
アップしておきます~(^^;)


我が家のメンズ…さんまが大好き。
なので、マーロミの分も生さんまを買って焼きます。

マーちゃん、5分くらいは立ってさんまをおねだり。

身よりも魚の脂ぎった皮が好きなロミたん。さんまは身も大好き。

たっぷり、DHAを摂れるね~。


お散歩中、アイコンタクトできる時は調子のいい時。



日当たりのよい所の桜は満開でした。



水曜日早朝、ロミたんを近くの無料ランへ。



6ヶ月の柴犬に追われまくってました(笑)
[広告] VPS

狭いランなので、全速力で走れませ~ん。

たいした運動にはならず…気分転換くらいですが、
ロミたんにはそれなりに楽しかったようです。


翌日、どんどん桜が開花していきましたので、記念写真。
って、全然うまく撮れなかったらしいです。

その目…どういう意味かしら?


マーちゃんも♪



咳が出た日があったので、心配でしたが、どうにか
頑張ってくれてます。




桜の盆栽が欲しいこの頃…。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT