CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れのオフ会☆爆走編

天気予報は曇りだったのに…まぁ、ワタシって超晴れ女!!

暑かったよ~~~!なオフ会!

出かけにアクシデントで参加できなかったメンバーが続き、
気がついたら過去最少の規模というか、いつもの走り屋チーム
だけで貸し切りという贅沢をしてしまいました(^^;)


前日の疲れを微塵も見せず、爆走で開始!


この体勢でも持ちこたえて走れるなんて~。
IMG_0123_20130520053556.jpg
ほとんど前脚の力だけですね。


兄妹は、最初っから飛ばします!
IMG_0132_20130520053557.jpg

ニッコニコ~なお二人さん♪
IMG_0135.jpg


こんな笑顔見ちゃうと、うれしくなっちゃいますよ。
IMG_0136_20130520053600.jpg

スタプーだって、暑さに負けず走ります!
IMG_0139_20130520053555.jpg
モフモフしてるから大きく見えるけど、アーちゃんは
そんなに大きな方じゃないかもしれない疑惑。


この日の一番人気はラピスちゃん。
IMG_0145_20130520054312.jpg
ラピちゃんを先頭にみんな走ります!


お疲れさ~んのラピちゃん。
IMG_0158_20130520054313.jpg


休憩していると…

シャナ「暇ならワタシと走りましょ!!」とアピール。
IMG_0160.jpg
この日、1番の誘い上手はシャナちゃんでした~。


激しい兄妹のぶつかり稽古。
IMG_0162.jpg

シャナさん、生傷増えてもなんのその~。た…逞しい!!
IMG_0165.jpg


僕は寝ていたい~なマークでしたが、安心安全な貸し切りと
いうこともあり…久々にランに連れて行ってみました。
IMG_0168_20130520054616.jpg


普段、マークがみんなの前で歩くことがないので、興味津々。
IMG_0169_20130520054617.jpg


うちの子たちも、そろそろ満足かな~?
IMG_0171_20130520054618.jpg
IMG_0172.jpg


マーちゃん、だんだんと色が白くなってきた気がする~。
IMG_0176_20130520054614.jpg
緑が濃くなって、芝の上も気持ちいい季節です。



兄弟、仲良くこうやっている姿をおかーしゃんは
ずっと見ていたい。
IMG_0178_20130520055120.jpg
IMG_0180_20130520055121.jpg


でも、楽しく遊んでる姿もみていたい。
と、思ったのは、シャナちゃんも同じ?で、誘ってくれました。
IMG_0182.jpg


お二人さん、何やら密談し…

アーティ「こらー!サルーキたちめ!」
IMG_0183_20130520055123.jpg
バテてきたアーティをからかって逃げる~!


な~んてね。楽しくまた爆走!
IMG_0192_20130520055118.jpg


ちょっとおもしろい写真が撮れました。
まるで合成みたいでしょ?
IMG_0194_20130520055414.jpg
たぶん、少し前をロミが走ってると思います。


ロミたんも結構走りましたよ~。
IMG_0195_20130520055415.jpg

大怪我して入院や手術をしていたサヘルちゃん登場!
IMG_0197_20130520055416.jpg
元気な姿でこんなに早くにまた会えるなんて、当時は
思ってもいなかったから、うれしいよぅ!!


今度会った時は、またみんなと走れるようになっているね!
IMG_0198_20130520055417.jpg
パパさん&ママさん、そしてサヘルちゃん、よく頑張りました~~!!



つづく!!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| サルーキオフ会 | 05:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加できなくなちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m

みんな楽しそう(*^_^*)
マークくんにも会いたかったなぁ~
クレオも風太も数日前にシャンプーして、体調万全でこの日を迎えたのに。まさか運転手がトラブル対応で夜勤から帰ってこれないだなんて(-_-)
次回リベンジだ!!

| りん | 2013/05/20 20:37 | URL |

みんな、元気だ~(●^ω^●)♪
良い顔で、こっちも楽しくなっちゃう(*´艸`)

ロミオ君とラピスちゃんの兄妹ランは、ほんとにうらやましいわぁ(´∀`人)

マーク君、良い笑顔だわ(*/ω\*)
芝生、気持ちいいよね♪
マーク君もこれからまたたくさんお出かけできるね(*´▽`*)

| ボバピ | 2013/05/21 14:47 | URL |

みーーーんな楽しそう~♪
マーちゃん皆の中で嬉しそうですね!!とっても良いお顔してる♪

ロミたんとラピス君の二人の写真風になびいているみたいで幻想的!!
サルーキは綺麗だなーって惚れ惚れしちゃう!!

貸切って安心出来ますね、やっぱりオフ会したーい
こちらは後半月で梅雨に入るって天気予報で言ってました(トホホ)

| セシル | 2013/05/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

★りんさんへ~
会えなかったのは残念だったけど、オフ会じゃなくても
また遊びましょう~。

| hiropuri | 2013/05/25 17:05 | URL |

★ボバピさんへ~
マーちゃんは、ランに入ってもただ暑くて
ほとんど歩いてないですけど、みんなに会えて
いつもダラダラした生活の中、いい刺激になりました。

本当に、良い子がお里に残ってたでしょ?
優しくていい子なのよ~、ラピ嬢。

| hiropuri | 2013/05/25 17:11 | URL |

★セシルさんへ~
この日は、マーク以外は走るの大好き!な子ばかりだったので、
ひゃ~ひゃ~良いながら、突進してくる弾丸を避けておりました(笑)

サイトの中でもウィやサルーキは走るのが相当好きですからね。
特にサルーキは、フィザリングが風を感じますよね。

梅雨…またそんな季節なんですね!

| hiropuri | 2013/05/25 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT