CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れのオフ会☆コース編と無期限休止のお知らせ

お昼は、贅沢にコース料理を頂きました。
IMG_0206_20130521064911.jpg
IMG_0207_20130521064912.jpg

デザートは、お馴染みの犬種イラストつきで。
IMG_0208_20130521064906.jpg

スタプー。
IMG_0211_20130521064956.jpg

ウィペット。
IMG_0210_20130521064955.jpg


全然、寝たりしない元気なシャナ。
IMG_0200.jpg


まったり~伝説のお嬢。
IMG_0205_20130521064910.jpg


久しぶりのボバン♪
IMG_0217_20130521064958.jpg


ピレ姫も初めてのレストラン。
IMG_0212_20130521064957.jpg



楽しく、ランチ後の集合写真。
IMG_0220_20130521064954.jpg
IMG_0222_20130521065034.jpg


ボバピパパさんが、頑張って顔隠しして
くれてたので、せっかくなので、載っけてみます~。
IMG_0228.jpg
協力してカメラ目線なのは、パパさん大好きな
息子ボバン。良い子だ~。


ゆうこりん家のクーニャンと、
IMG_0235_20130521065037.jpg

ノワールも元気です。
IMG_0238_20130521065033.jpg




さて、Rera Seta!SALUKIオフ会ですが、北海道では
7/15を持って、いろいろと思うところあり、
無期限でお休みといたします。

全国のメンバーさんとの輪が広がり、有意義でした。

こうやって、休日に楽しく過ごすことができたのも
みなさんのおかげと感謝しています。



我が家はロミオの目が黒いうちは、どこかでランしたり、
イベントにも参加しますので、どうぞその時はご一緒
できれば…と思っています。


次回もお天気に恵まれることを祈って…。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 07:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい時間をありがとうございました\(o^▽^o)/

旦那さんの頑張りをのっけてくれてありがとです!
頑張ったかいがあったなぁと満足げでした(笑)

ボバンがひろぷりさんを見るとき、目がキラキラしてますよね(;^_^A
もうインプットされているみたい(笑)

イベントあるときは、我が家も誘ってくださいね~♪
またご一緒したいわぁ(●^ω^●)♪

| ボバピ | 2013/05/22 11:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 15:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 22:50 | |

★ボバピさんへ~
ワタシはIT化が進んでるので、顔は隠さなくても大丈夫
なんだけど、気をつかってもらちゃってすいません。

ボバン、この日はおやつを持ってこなかったことに
全然気がつかず、目をキラキラさせてくれちゃって、
ちょっと罪悪感でした~。ゴメン!

また遊んでください~!

| hiropuri | 2013/05/25 17:19 | URL |

★秘密コメ1さんへ~
そういうこともある!と思うので、いいんですよ~。
Rera Seta!SALUKI自体はまだやっていくので、ご安心を!!!

オフ会は、いつかご要望があったら、再開…と思ってます。

| hiropuri | 2013/05/25 17:22 | URL |

★秘密コメ2さんへ~
すいません~。急に決めたものでして…。
休止の理由はいろいろと重なることがあり、
この場ではなんとも…ですが、一時的なものですから。

クラブ自体は存続ですよ~。

たくさんの出会い…そう言ってもらえると、
Rera Seta!SALUKIの本来の目的が達成できた、
ということなので、とってもうれしいです。

ワタシも、オフ会で、素敵な子ばかりに出会えて
一番役得だったな~と思ってますよ。

| hiropuri | 2013/05/25 17:28 | URL |

今まで、オフ会の企画やら取り纏め、とっても大変だったろうと思いますv-435
hiropuriさん、お忙しいのに。。。
楽しい時間をありがとうございました♪
7月、最後のオフ会を楽しみにしていますv-353
いつもお任せしまくってて申し訳ないですv-356

そして今後も、北海道へ行ける際には個人的にでもお会いできたら嬉しいです~v-290

| サルーキ蘭 | 2013/05/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
いや~ん、またいつかオフ会と銘打ってやりますよ~。
ただ、全員にお声かけしても仕方ないのだ…と気がつきまして、
また会える時は、集まれそうな面々を呼びますからね♪

道楽なので、なんでもかんでもオフ会は楽しかったです。
年内はもうやりませんけど、焦らず気がむいたらまたやります。

次回のオフ会、超楽しみ~!です!!

| hiropuri | 2013/06/04 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT