CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたんになりたい。

花の季節が本格的にやってきました。
IMG_0246_20130525172953.jpg
タンポポが見事でしょう。

マークも一緒に撮りたかったのですが、
一人で立たせるだけでも大変なので、車で
休んでてもらいました。

マークが元気に走れた頃に、パピンコだったロミオと一緒に
タンポポの中で撮った写真をPCの壁紙にしています。

ステキだな、と思う風景を写真に撮って見返すと、
自分たちがこの世に存在したことを感謝したくなります。



ただ…、最近のワタシは心身共に疲れてしまって…
長生きはしたくないな…と思うようになりました。


こうやって、綺麗な花と大事な子と短くても充実した
生き方ができれば、それでいいと思うこの頃です。
IMG_0252.jpg




野暮用で、訪れたところ。
IMG_0258_20130525172955.jpg


もう少し暖かくなって、一面に花が咲いた所を見たいです。
IMG_0262_20130525172951.jpg


ここにいっぱい咲いたら、どんなに綺麗だろう。
IMG_0263_20130525173846.jpg
少なくとも、その日までは長生きしなきゃね(笑)




帰りに、ランでは全然相手がいなくって走れなかったロミオの
エネルギーを発散!


野性の血に一気に火が着いたロミオは、ものすごい勢いで
お一人様爆走。
IMG_0273_20130525173847.jpg

空中浮遊だってしちゃいます。
IMG_0277_20130525173848.jpg

暑くなれば、ジャバジャバと入り。
IMG_0289_20130525173849.jpg
このエネルギーを我が家の電力に変えることはできない
もんだろうか?


でも、こういう生き方をしたい、といつも思う。
生まれ変わったら、ロミオになりたいな(笑)



更に、また寄り道。
IMG_0293_20130525173844.jpg
IMG_0300_20130525174735.jpg
IMG_0298_20130525174734.jpg
ここは、ゴミが多くてダメだ…。


おかーしゃんについて来いとでも言うのか?
IMG_0303_20130525174736.jpg
そんな所、登る気力体力はないぞ~。


途中、休憩したお店で、マーちゃんも外を眺めて
リラックス。
IMG_0305_20130525174737.jpg



砂まみれになったロミオと、何も歩いてないマーク。
IMG_3094_20130525174732.jpg
お疲れさん。





春なのに。せっかくの春なのに。しょぼいワタシ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT