CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいこと。がっかりなこと。

20度はあったと思われるほど、暑かった。

車も家も窓を開け、外の空気をいっぱい吸った気がする。



ランは大賑わいだった。


珍しくアフガンに会った。



やはり、サイト同士、お互い気になったようで、



ご挨拶。



で、ちょっと遊んでみる。

いいね~、やっぱり大型サイトだと遊び方のツボが同じ。




なんて、楽しい時間になるかと思いきや…
ロミたん、ぼけら~と立ってただけなのに、
久々にいきなり脇腹を噛まれまして…(アフガンではない)
トラウマ回避のため、ラン終了~~。


幸い、ロミたんが威嚇後に走って逃げてくれたので、
皮膚が裂けずに済んだけど、走ってる時にやられたら
年末のような自体になってたわ。

やっと、毛も生えそろったので、御免被りたい。

用事が入ってたので、急いで行ったのに…、
ロミたんもテンションダウンだし、がっかり!!!!!!


家に帰ると、ワタシが座ったら珍しく寄りかかってきた。
サルーキって、普段はベタベタ甘えはしないので、
このデレの部分にやられる。



テンションダウンのロミたんを励まそうと思ったかどうだか、
おとーしゃんが急遽、庭で焼き肉したいと言いだし、
冷蔵庫にあるものだけで開催~。

マーちゃんもスタンバイOK



肉の匂いよりも、猫発見!で元気になったよ。

良かった、良かった。
花壇にダイブされたけど、我慢しよう…



さすがにね、今回は自分自身がただ今超低迷期と重なって、
落ち込んだ。


自覚はなかった。

全然なかった。



なかったのに、相当重いストレスがあった時に起きる
症状という診断されて、実はここ数週間治療中。


早く、治りたい。




ご訪問ありがとう。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT