CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前半戦とがんばり時

マーちゃん。

ご飯食べて~、薬飲んで~、おちっこちして~のまったりな朝。



今日も北海道は、春を通り越し、夏です!
春のぽかぽか~~な感じがないのは、結構がっくり。


ですが、北海道らしい広く青い空と広大な緑のある
景色を見ていると、やっぱり、ここに生まれ育って
良かったな、と思います。

やることちょっと置いておいて、リフレッシュしようと
思います。



そういえば、今年のコーシングとドッグショーの日程などが
ほぼ出そろいましたね♪
医療費でかなりぶっとんでしまったので、今年は出る回数は
激減予定ですが、どちらもまた楽しんでみたいな、と思います。


今、自分に一番必要なのは、まとまった睡眠なんだけど、
今日はたくさん寝れたので、スッキリしているので、
元気も戻ってきましたよ。


前半戦はいろいろと良くないことが重なって、心身共に
ダメージがありましたが、後半戦は、なんとか回復傾向に…と
思ってます。


心配して、連絡くれた方々、ありがとう。
やっと、少し調子が良くなってきた感じです。




もし、明日がやって来なくても
後悔しないように、今日を生き抜くぜ~~!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、まったりで気持ちよさそう!!
目力もあるように見える。調子よさそうでよかった!!

後半戦はぜひいいことがあります様に!!
いきなり夏で人もわんこも体にはキツイですね。
やっぱ睡眠大切ですね。
私ももうばてそうなので、とりあえず夜は12時には布団に入るように心がけてます。茶碗もそのまま、顔も歯も磨かずとりあえず寝る。
いいのか悪いのか・・・・

| ローズ | 2013/06/01 22:54 | URL |

★ローズさんへ~
ワタシも時々、行き倒れて寝てしまい、夜中に目が覚めて
歯磨きなどする…なんてことがしょっちゅうです。

後半戦、本当に気持ちで運を引き寄せないと無理なくらい
なんか、ついてないですよ~。

| hiropuri | 2013/06/04 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT