CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日と梅

朝から雲一つ無いお天気!

脚の疲れは残っていたけど、外に出たくなってランへ。

でも、暑かったせいか?なんなのか?
誰もいないし、なんか嫌な予感がしたので、別のランへ。


どうせなら、自然を楽しもう!と山奥へ行きました。
IMG_0692_20130601190334.jpg
探検隊は、枯れ葉をフリンジにつけてます(笑)


日差しの強さが、ロミオの毛色でわかりますね。
IMG_0696.jpg
どうやら、今年初の夏日を観測したようです。


いつもなら、長袖1枚な感じな時期なのに、
連日半袖来てますよ~。


元気な子がいたので、遊んでもらいました。
IMG_0697_20130601190336.jpg


飛行犬撮影会というものがあるらしいけど、
うちの子は、いつでも飛行しているので、
カメラマンは撮りやすいですよね。
IMG_0698.jpg
IMG_0701_20130601190332.jpg


珍しい犬種に会えました。
たぶん、ソフトコーテッド・ウィートン・テリア。
IMG_0708_20130601191007.jpg
仲良く鬼ごっこでロミたんも楽しかったみたいです。


暑くなったら木陰へ。
IMG_0712.jpg


疲れた身を癒すにも、いい場所です。
IMG_0713_20130601191010.jpg


ロミオもオフ会ぶりにいっぱい走りました。
IMG_0724.jpg
IMG_0726.jpg


お顔も筋肉が緩みまくりで、暑かったのがわかります。
IMG_0730_20130601191553.jpg



暑くなったら、川へどうぞ~。
IMG_0731.jpg


体を冷やす前に、飲む!が先なロミオです。
[広告] VPS




こんな夏日なのに、梅祭がまだやっていると知り、寄り道。
IMG_0733.jpg
ど~だ~!梅アイス!


が!肝心の梅は、梅祭を延期する必要はなかったと
思うくらい、散ってしまってましたよ。
IMG_0732_20130601191556.jpg
IMG_0734.jpg
それでも結構、観光客が来ていました~。


犬も結構来てたので、ロミオも楽しかったみたいです。
IMG_0736_20130601192006.jpg

ここはとても大きな公園なので、植物もたくさんあります。
IMG_0735_20130601192007.jpg
シラカンバもたくさん生えていますよ。



虫と利便性から、山奥暮らしは苦手ですが、
たまに行くと、やはり自然の美しさはいいな~と
感じますね。



やっぱり帰り道は運転がちょっときつかった~。
でも、行って良かった。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT