CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初バンテージ

早朝から出張のおとーしゃんに併せてみんな超早起き。


早かったので…無料ラン、独り占め~。



ひとしきり匂いかぎして…



おかーしゃんと鬼ごっこ!

睡眠不足にムチうって一緒に走りました。



走ってみて思ったけど、小石や木の破片が多く、走りにくい。



いやーな予感的中で、ロミさん、初のバンテージとなりました。

コーシングの傷が、またむけた!!


洗浄し軟膏して、シートでかぶせてぐるぐる巻。


歩きにくい感じで取ろうという素ぶりがあったので、日中心配だなぁ~。




今日はマークの病院だけど、ロミさんは治癒力が強いので、診てもらわなくても大丈夫かな?


それよりも、バンテージが大丈夫かしら?

| わんこ | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT