CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝さんぽ。

朝、涼しいうちに散歩に行かないとならないので、
用意していると…

まったりしてて、なかなか起きない!


強制的に散歩で~す!


朝の一仕事が終えたマーは、まったりタイム。

昼間は、ほぼ寝てます。

だから、夜、寝ない…。



そして、ロミのラン。

花、見てるだけで、気持ち良くなりますね。
脚は、仕事と家事とランで、酷使して、疲れてるけど(笑)





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルークも最近夜行動する事が多くて昼は死んだように寝ています
暑いせいか?散歩に行くのが億劫みたいでなかなか行きませんでも置いて行くと簡単には待っていてくれませんかなり鳴いてます(汗)

ボケたかな?

| セシル | 2013/06/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
暑いとロミオも昼はだらだらしてることが多いから、
ルーちゃんもそうだと思いますよ。
むしろ、無理させるより、ルーちゃんのペースで
生活した方が、規則正しいことに捕らわれるよりも、
逆に長生きできる気がします。

| hiropuri | 2013/06/16 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT