CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深い胸と癒しのポーズ

寝る時も自由自在に体が動かせないお兄ちゃん。



胸の深さはハンパないから、へそ天の方が楽そう~。



こんなに立派な胸なのに…呼吸器が弱いなんてさ…。



絵図らはすごいが、癒される~。



ヘソ天のスワンな感じが可愛いと思う。



ヘソ天から横に倒れると、うさぴょんになるのも可愛いと思う。




癒される時間よりも怒り我慢時間の方が長すぎて、疲れます。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT